ハムスターフレンズ掲示板


ハムスター飼育に関する質問・疑問・相談に対応する掲示板です

正しい助詞を使いましょう
×「~わ」「~お」
○「~は」「~を」
不必要な ひらがなの小文字は使わないようにしましょう
×「ぁたしゎ」「~ですょ」
○「わたしは」「~ですよ」

掲示板のマナー

管理者権限によりマナー違反者は削除・アク禁とする場合もあるので注意してください。
顔文字はOKです(^▽^) ...ですが、あくまでも補助的な使い方でお願いします。

必ず投稿内容に沿ったタイトル(件名)を記入してください

※9/7不具合が発生しています。ご迷惑をおかけしています。

掲示板移転のお知らせ - ココア@管理人

2011/10/04 (Tue) 20:42:41

以前から当掲示板に不具合が多発していたため、閲覧および投稿してくださる方々に大変ご迷惑をおかけしていました。

すでに他の管理者さんが運営をして、安定さが確認できている掲示板にて『ハムスターフレンズ掲示板-NEW』として新規開設をいたしました。
すでに運用を始めておりますが、不具合や不安定要素などが無い事が確認できましたので、改めてお知らせさせていただきます。

今後は新規掲示板『ハムスターフレンズ掲示板-NEW』をご利用ください。
http://www3.rocketbbs.com/731/hamfrie.html

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.